13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

仕事のミスが多い

食品配達のバイトは今日はミスが多かったですね……。ちょっと凹みました。

 

忘れ物や帳簿の記載抜け、荷崩れまでありました。はぁ……使えんおっさんだ(笑)

いや笑っている場合じゃないですね。勤め始めてもう2ヶ月くらい経つのですが、まだ試用期間なんですね。長い……

やはりクビになるかもしれないですね。

 

とりあえず同じミスはしないように明日以降対策をしていかなければなりません。

ただ一度にあれこれ指示されると忘れことも多いんですよね。人間スペックの問題ですかね。