13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

お菓子どか食いがやめられない

仕事のストレスも原因ですかね

こどおじということもあって、家にいろいろ食べ物が置いてあるのですが、それらを毎日ガツガツ食べてしまう癖が治りません。引きこもりを脱して働き始めてからは、これに自分で買ってきたお菓子まで加わり、前よりも酷くなりました。
今日もバイトから帰ると暴飲暴食開始。母が買ってきたセブンのチキンカツカレーに加えて、パックご飯(200g)、その後にお菓子どか食い+ジュースですからね。確実に前より太っているでしょうね。


f:id:ta13hiki:20191209213045j:plain
これでも今日は少ない方です。最近はレギュラーサイズの袋3つか4つとかです


キラーピアスが出たけど……

暴飲暴食後はすぐ寝て、夜起きてから「ドラクエウォーク」で家狩り。
マイレージがまた貯まってるのでロザリー装備の福引をやったところ、キラーピアスが出ました。
★5武器なのですが、これどうなんでしょ?なんか微妙な性能のような……。盗賊と相性が良さそうですが、まだ盗賊は育ててないんですよね。武闘家育成に目処が立ったら育ててみましょうか。


f:id:ta13hiki:20191209214049j:plain
★5は7%で出るらしいですね。うん確かにそれくらいの頻度で出てます

f:id:ta13hiki:20191209220310j:plain
「私たち人間からキラービーと呼ばれて恐れられてますが、元々はその人間の都合によって作り出された交雑種なんですよ、まったく……。ミツバチの仲間だから毒はたいしたことないけど、防衛本能は高いから巣に近づいたりはしないでね」