13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

良い武器が欲しい

今日も夜から出歩いてドラクエウォークのイベントやシナリオを消化。

 

このゲームやり始めて2週間くらいですが、福引前提の装備ゲーっぽいですね。敵のHPがやたらと多いため、強力なスキルを使える武器があるとないとでは稼ぎ効率もかなり違ってきます。

自分は無課金で遊んでいるので福引なんぞそうそう回せる訳なく、マイレージ交換で★4武器がようやく一昨日全員分揃ったばかりです。

★5武器、1個でいいからゲットできないかなぁ……

 

f:id:ta13hiki:20191029024001j:plain

イベント期間限定の黄竜のピアスを交換。これでようやくアクセも4人分揃いました

 

f:id:ta13hiki:20191029024147j:plain

マイレージで★3頭を交換。頭は2人が★2でしたからね。紙装備にもほどがあります。