13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

明日サントリー自販機を探して熊本へ

私は九州に住んでいるのですが、「ドラクエウォーク」のサントリーとのコラボイベントは多くの九州人にとって楽しめないものです。
理由は言うまでもなく、イベント対象のサントリー自販機の設置台数が非常に少ないためです。私の住んでる町も0台、それどころか県単位でほとんどの市町村が全滅という状況にあります。

前々から九州の設置状況について調べていたのですが、唯一熊本のみある程度設置台数が充実していることは「みんドラ」や「5ch」、SNS等から分っています。
そこで明日から明後日に掛けて、新聞配達と食品配達が休みなことを利用して熊本まで車で行くことにしました。

明日未明の新聞配達が終わってから数時間寝たあと出発。福岡県で唯一充実しているらしい大牟田市熊本県で設置情報がある荒尾市菊池市熊本市あたりを目的地とします。
一応10台見つけて「Bossネックレス」を手に入れたらノルマ達成としておきましょう。30台まで報酬あったけど、あとはゴミだしいらんでしょ(笑)

スマホのバッテリーもあるので活動限界は6時間くらいですかね……
順調に見つかればいけるはずです。今日は明日に備えてもう寝ましょう。


f:id:ta13hiki:20200208185613j:plain
ダイソーの500円バッテリーをもう1つ購入してきました。これだけだと心もないですがないよりかは……