13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

麻婆ラーメンがいける

昨日ブログを更新できなかったので昨日作った食事を今日紹介。といっても相変わらず同じようなものばかり食べてます。
餃子は面倒でレンチンで食べたのですが、これだけはまずかったですね……。やはりちゃんと焼くか蒸さないとダメです。
まー賞味期限が2日過ぎていたのも原因でしょうけど(爆)


f:id:ta13hiki:20200320134950j:plain
夕ご飯は丸美屋の麻婆豆腐(辛口)。これ2袋入ってるので1袋分を豆腐込で100円程度で作れます。


f:id:ta13hiki:20200320134953j:plain
新聞配達後の朝食は袋ラーメンを使って麻婆ラーメン。んん、うまいっ


f:id:ta13hiki:20200320134955j:plain
晩飯の餃子&麻婆豆腐。麻婆豆腐は結局1回分で3食も使えました。高コスパですな(嬉)