13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

ネギラーメンと半額餃子

新聞配達後の今日の朝ご飯はインスタントラーメンにネギを入れてネギラーメン、昼飯はイオンで買った半額餃子でした。さらにおやつとしてインスタント麺の焼きそばも作って堪能。
うむホットプレートとレンジが大活躍ですな。ほんと買ってよかった。


f:id:ta13hiki:20200317174933j:plain
レンジで作れる100均の丼を毎回使ってます。ただこれ洗っても匂いが取れないんですよね(泣)


f:id:ta13hiki:20200317174936j:plain
地元のイオンはあまり半額品はないのですが、チルド品は昼から半額品が結構あります


f:id:ta13hiki:20200317174930j:plain
見栄えは相変わらずですが、自分で作ったものはやはり美味しい(笑)