13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

スーツ・ビジネスバッグ・革靴

今日は食品配達のバイトから帰って週末に受ける2トンドライバーの面接のためのスーツ・ビジネスバッグ・革靴を用意しました。

スーツはクローゼットを漁っていたら出てきました。親のかもしれないですが、サイズもそれなりに合ったのでこれで良しとしましょう。ちょっとカビ生えてるから明日までに落としとかないと(笑)
ビジネスバッグも親のものが押し入れから出てきたので再利用。お金なんて使いたくないですからね。
革靴も無事に出てきて身だしなみはなんとかなりそうですね。


この後は面接を受ける運送会社の企業研究をしておきました。会社の設立年・事業内容・保有車両・社訓など様々な情報を頭に入れておけば、面接に役立ってくれるはずです。

はー疲れました。明日もまた新聞と食品配達の仕事があるのでもう寝ましょう。今から寝ても4時間くらいしか寝れないですが、この仕事に受かればもう少しは人間的な生活を遅れるようになるはずです。


f:id:ta13hiki:20200326185210j:plain
晩飯の袋焼きそば2人前。面接用意で時間がないのでこんな食事になってしまいます。