13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

特技はイオナズンとありますが?

長いことピックアップ武器が引けていない「ドラクエウォーク」ですが、今日「ラーミアの杖」を入手できました。


ピックアップ武器とかほんと何ヶ月ぶりでしょ(嬉)


こころはこんな感じで


強い!のですが、全体回復は当然ないので周回用ですかね。ゾーマ戦で試行錯誤してみましょう。


職場では日々の仕事が覚えられない上に、回りとも馴染めないため瀬戸際の日常の中、これは非常に気分が高揚しますね♪。ドラウォなんてやっている場合ではないのですが、現実逃避として家に帰るとながらで寝るまでやることが多いです。

さて今日も仕事を頑張りましょう。状況は少しずつですが好転しそうな兆しもありますし、あとは私の気持ち次第ですね。