13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

風邪をひいた

汗をかくため薄着で新聞配達を毎日していたせいか、ついに風邪をひいてしまいました。そのため昨日と今日は風邪薬を飲んで、厚手の服を何枚も重ね着した上で寝ています。もちろん配達には出ています。
療養の甲斐あってか、喉の痛みと倦怠感程度の症状で収まりつつあります。小康状態になったのをいいことに夕方からダイソーで買い物&日課ドラクエウォークをやってきました。これで風邪ぶり返したらバカですな。

f:id:ta13hiki:20191105011202j:plain
ダイソーでイヤホン、荷造りロープ、飴など配達でほしかったものを購入