13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

コドラウィップがかなり強いようだ

ドラクエウォーク」で現在開催中のイベント、「試練の扉」でもらえる「コドラウィップ」がかなり強いらしい。★5武器が一つもない我が無課金貧乏パーティーはさっそく交換してコドラもらってきました。
1本予備を残して凸3まで強化してみました。基本性能はそこそこなのですが「しんくうげり」と「ねむり打ち」の2つのスキルがかなり使えます。なるほどこれは確かに強い。武闘家は今までパルチザンで頑張っていましたが、今日からコドラをブンブン振ってもらいましょう。

f:id:ta13hiki:20191103015739j:plain
パルチザンよりも基本性能は劣るのですが、2つのスキルが使えます。

f:id:ta13hiki:20191103015741j:plain
「ねむりうち」は結構な確率で睡眠が入ります。これはいい。