13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

フォースインパクト

f:id:ta13hiki:20191207065831j:plain
www.photo-ac.com

ええまたうんこの話です。大変申し訳ありません。そしてアホみたいに長文です。もう昨日の話ですが。


ファーストインパク

私が長く引きこもっていた理由はいろいろあるのですが、中位くらいの理由として1日に何度もうんこに行きたくなるというものがあります。ちなみに1回目のうんこを「ファーストインパク」、以降セカンド、サード…といった具合に私は呼んでいます。
こういう日はまともに仕事にならないため、このようにあまり人と関わらない仕事を極力選ぶようにしました。で、今日はその日なんですね。


前回のうんこの話のときにも書きましたが、ギリギリの時間に起きて新聞を配ると朝の便通がそのまま配達中に来やすいんですよね。そして1度来るとその日は何度も襲来します(泣)

新聞配達店に出勤すると早くも軽い便意が……。ただ私のいる販売店はトイレがないんですよねたぶん。事務所にはあるようですが、早朝などは入れないのでどこかで済ませるしかありません。仕方がないので配達途中にある公園に立ち寄り出そうとしますが、ほとんど出ません。腹痛がするタイプの便意なので経験上1回目、もしくはそれ以降に下痢が出る可能性が高いです。
しかし今日は10分以上格闘するもほとんど出ず、便意は収まったけど腹痛がまだする状態で配達に再出発。ああ最悪だ、たぶん配達途中でまた便意が来ますねこれ。ちなみにこの公園トイレは販売店には近いのですが、私の担当地域からはかなり遠いため、一度配り始めると引き返すのはほぼ不可能です。便意が来た時点で間に合いません。


セカンドインパクト

新聞配達の後半ルートあたりに川があるのですが、配達途中に強い便意が来たので今日はそのポイントにまっ先に行き、前回同様に野糞をしてとりあえずセカンドインパクトは凌げました。もちろんトイレットペーパーは常時持ち歩いているので紙の問題もなし。むしろ問題はこの後来るであろうサードインパクト以降を凌げるかにあります。
傾向として、2回目、3回目と回数が進むごとに軟便になります。そのため1回目、2回目を凌いで安心していて、その後の下痢でうんこマンになってしまうことを何度も経験しています。気をつけねばなりません。


サードインパクト

ああやっぱり来ましたかサードインパクト
私の体ほんとどうなってるんでしょう(泣)。セカンドインパクトの40分後くらいですかね。配達がちょうど終わったあたりで急な便意。最後に配った家がさっきの川の近くなので、再び川の野糞ポイントに移動、これも無事凌げました。
しかし野糞をすると臭いがトイレのそれと比べ物にならないくらいきついですね。普段水洗トイレの水が臭いをいかにシャットアウトしてくれてるか、嫌が上でも分かります(笑)


フォースインパク

願いも虚しく、フォースインパク到来。
しかも毎日遅いとどやされている食品配達中のとき。ああこれで今日もどやされるの確定ですね。
ちょうど目的地について荷降ろししようとしていたとこですが、速攻で引き返して近くのコンビニトイレで無事乗り切ることに成功。完全な下痢でした。
判断があと1分遅ければ間に合わなかったですね。危ない危ない(笑)


今日はこれで打ち止めでした。これ何かの病気なんですかね。お金貯まったら一度診てもらいたいですね。
これからも人前でうんこマンになるのだけは避けるべく、フン闘を続けねばなりません(笑)