13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

2020年1月給与

f:id:ta13hiki:20200205220937j:plain

14万

先月の新聞配達・食品配達のそれぞれの給与は約6万5千円と7万5千の併せて14万になりました。
食品配達はシフトを減らされたため、先月より減少し、逆に新聞配達は新エリアが加わったため増加しています。

田舎でもこの金額で生きていくのは不可能ですが、私はこどおじなので今は問題ありません。金額に不満を言えばキリがありません。
しかし重要なことは継続することであって、どちらも1年は勤めることを目指しましょう。


お金貯まったら車欲しいですね

手元にお金があっても使ってしまうのでコンビニATMで入金してきました。これでJNBの方に26万、楽天銀行に6万の預金ができました。

これくらいあればやっすい中古車なら諸経費込みでいけるのでは?この間中古車屋を通り掛かったときに4万の車あったし(笑)。いやさすがに4万はちょっとあれか……
来月10万くらい貯金できたら中古車屋に足を運んで実際にいろいろ見てみましょう。