13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

3時間睡眠はさすがにきつい

最近は1日3回か2回に分けて睡眠を取ることが増えています。

1回目は食品配達のバイトが終わってから夜までで、これで3~4時間ほど。起きた後が1日の最大の自由時間で、ブログなどもこの時間に書くことが多いです。

2回目の睡眠は新聞配達に出かけるまでで、夜から深夜にかけてですが、配達件数が増えるに従ってこの時間が減りつつあります。

3回目は新聞配達が終わってから食品配達までの空き時間で、日によってはここで1時間半眠れますが、無理な日も多いです。


それで昨日のことですが、1回目の睡眠で3時間ほど眠った後に「ドラクエウォーク(DW)」のために外出したため2回目の睡眠をまったく取れずに新聞を配るハメに……。そこまでしてDWやってどうすんだって感じですが、レアな確定こころや倒したいボスを見かけると外出せずにはおられません。


いやーDWのおかげで引きこもりから脱出できてよかった(殴)


そして眠い中倒してきた出現終了が近い「ナウマンボーグ」のこころは「D」でした。くっそー

f:id:ta13hiki:20200110222500j:plain
何度も書いてますけど、メガモンは湧き場所固定やめてくれないですかね。遠すぎて遠すぎて……

f:id:ta13hiki:20200110222849j:plain
トータルで5回倒しましたが全部Dでした。ちなみにしれっと写ってる悪魔神官Sが私が持ってる最レアなこころです

f:id:ta13hiki:20200110223847j:plain
ここ3日の一番の収穫はヒイラギどうじとドラゴスライムの2体目のSゲットですかね

f:id:ta13hiki:20200110222450j:plain
「こんな風に光ってる敵はアイテム確定なので積極的に狙うといいよ~」