13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

はぐメタSまであとちょっと

田舎人の人権アイテム「車」を買うために極力お金を使わないようにしなければなりません。
そういう訳で今日もバイトが休みなので家でゴロゴロ「ドラクエウォーク」をやって半日を潰しました。月末まで凌げたら残ったお金でささやかな贅沢をしましょう。現状残りそうもないですが……


f:id:ta13hiki:20200119194758j:plain
家狩りではぐメタのこころAゲット。これでA3つ目、イベ中にSいきたいですね


f:id:ta13hiki:20200119195710j:plain
最近は低レベル帯のこころ入手もよくやっています。ええ全部Sコンプが夢なんです(無理)


f:id:ta13hiki:20200119195859j:plain
はぐれメタルをみんなが狩る中、せっせとバブルスライムを狩ってる君は相当変わり者やな」