13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

キラマ高確率

夜「みんドラ」をチェックしたらキラーマシンのこころ確定が今日もありますね。しかも2箇所!
ただどちらもかなり遠く、自転車だと片道30~45分くらいは掛かりそうです。

新聞配達の時間もあるのでどちらか一方にしか行けそうにありません。
片方は家からやや近いのですが、報告が一人のみなので情報が間違っている可能性があります。もう片方は複数の報告があり、間違っている可能性はほぼ0でしょうがこちらの方がより遠い場所にあります。

んーどっちにするか……。近い方に行きますか。報告してる人のレベルが高いのでたぶんガセはないでしょう。


で行ってみたら居たには居たのですが、確定ではなく高確率ですね……
うーむやってしまったか。出なかったら凹みますね。祈るような気持ちで倒したところ、戦闘後に画面が暗転。はー良かった。結果は嬉しいBでした。


f:id:ta13hiki:20200121190215j:plain
高確率ってどのくらいの確率なんでしょうね。体感では40~50%くらいな気がします。


f:id:ta13hiki:20200121190603j:plain:w360
うむ