13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

自転車をパンクさせられたかもしれない

新聞販売店には自転車で通っているのですが、今日の帰りにパンクしていました。
これで2回目ですか……。しかもパンク箇所がタイヤの接地するところではなく、内側です。どうやったらこんな箇所パンクするんでしょ。考えたくないですけど、誰かのいたずらとしか思えません。
両方の仕事とも人間関係が良好だとは言い難いので、誰かの恨みを買っている可能性も十分ありえます。

3回目は避けたいですね……。何か対策を考えないといけません。
パンクの方はお金を極力使いたくないので、100均で道具を買って自力で今やり終えたところです。この後少し寝て、パンクが直っていたら自転車で今日も通いましょう。
仮に悪意のある人物によるものだとしたら、そいつと戦う覚悟が必要です。


f:id:ta13hiki:20200126210143j:plain
ダイソーで探したけど、都合300円も掛かりました。全然お得じゃない……。ていうかこんなときもお菓子買うなと


f:id:ta13hiki:20200126210148j:plain
夜暗い中やったので写真もこれ1枚のみですが、パッチを貼って修理を終えたところです。