13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

自転車パンク修理リトライ

f:id:ta13hiki:20200127223123j:plain
www.photo-ac.com


昨日パンクした自転車を修理したつもりでしたが、夜に新聞配達のために起きて確認したらまた抜けていましたorz

はぁ…素人には無理がありますね。
今日の新聞配達は車で通い、食品配達は徒歩で職場に行きました。すごーく時間がかかった上に、雨風強くてとても疲れました。

帰って飯も食べずに寝た後、またパンク修理リトライ。
うーむ昨日のパンク箇所は完璧に直せているみたいだし、どこからも空気が漏れていないのですが、ということはバルブ部分なのかなぁ。

よく見るとバルブがグラグラしていますし、とりあえずバルブをペンチでガッチリ締め直して修理完了。また空気抜けてたらもう素直に自転車屋に持っていきましょう……