13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

いきなりエビルホークのこころS & 安売り惣菜でカツカレー

エビちゃんことエビルホーク

忙しい日も「ドラクエウォーク」だけはやっているのですが、今日6章9話をやったところ、野良のエビルホークがいきなりSのこころを落としました。しかも初見で。

いやーこんなことあるんですね。できれば宝くじ当たったりとか別のところで運を使いたかったですが(笑)


f:id:ta13hiki:20200308200306j:plain:w360
ほほう、これが噂のエビルホークですか。初の遭遇のためダウンロードしています


f:id:ta13hiki:20200308200448j:plain:w360
まさかの初見Sドロ。さすがにこれは驚きました


カツカレー大好き

3日前に買った安売りの惣菜のとんかつとレトルトカレーでカツカレーにして朝食を摂りました。


f:id:ta13hiki:20200308201832j:plain
スーパーで69円だったレトルトカレー


f:id:ta13hiki:20200308201839j:plain
惣菜カツを載せてチンして完成♪。まーあまり美味しそうには見えませんが……


私はこどおじなのですが、最近は自分で食事を用意しており、1日の食費1000円以内を目標にいろいろ買い物をしています。

まー用意するのは部屋で作れる食事くらいなので、この間買った電子レンジをフル活用しています。ご飯もレンジでチン。
明日も何か簡単に用意できるものを考えなければいけません。