13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

三食焼きそば

お金がない(まだ車払ってないのであるにはあるけど)&ご飯炊くのがめんどいという理由で最近はインスタント麺ばかり食べています。
今日は三食(新聞配達帰りに一食、食品配達後に昼飯も兼ねて二食まとめて)とも袋焼きそばでした。栄養ないし体にも良くないのですが、袋焼きそば自体は好きなので結構満足してしまうんですよね(笑)。

なんでお前こどおじなのに自炊してるのと聞かれると困るのですが、まー成り行きってものがあります。来月に給料が入るまでこんな食事が続きそうですね……。いよいよ困ったら家にあるもの食べましょう。


f:id:ta13hiki:20200408232000j:plain
ジャンクフード的なうまさがあって袋焼きそば大好きです