13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

20万円を父からもらった

日記ですから毎日つけないと意味が薄れてしまいますが、日々の忙しさから5日も放置していました。
仕事は相変わらずうまく仲間と溶け込めないながらも何とか続いています。

プライベートでは、父から20万円もらいました。他人が知ったらおいって感じですね。車買ったりとか、会社が変わったりして大変なことを見越してのことでしょう。実際懐事情がかなり厳しかったので非常に助かっています。
ちなみに引きこもっていた13年間は毎年正月に2万円ほど、誕生日に1万円もらっていたのみでこんな大金をもらったことはありません。感謝しつつ大事に使いましょう。


f:id:ta13hiki:20200502044155j:plain
今月はお金が足りそうになかったので非常に助かりました。給付金の10万もまだ当分先そうだし(笑)