13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

外出増加

日付が変わってしまいましたが……昨日から始めた「ドラクエウォーク」を今日もかなりやりこみました。そのため一日数回外出してあちこち歩いていました。

長く引きこもっていたので、これは良い機会ですね。さすがに日中に中年男性が歩いて回るのは職質リスクが高いので夕方から外出しましたが(汗)。

 

f:id:ta13hiki:20191017011903j:plain

今日は期間限定の「ドラゴンクエストイベントストーリークエスト」の1章をやりました。

 

f:id:ta13hiki:20191017011906j:plain

わかものでなく、中年男性で申し訳ありません。不採用ですかね……

 

f:id:ta13hiki:20191017011900j:plain

敵が弱かったので1章は難なくクリア。明日から2章をやりましょう。