13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

新しいエリア

期待に応えたい

新聞配達のバイトは今日から新しいエリアを追加で教わっています。件数こそ少ないのですが、道が少々複雑で覚えにくいです。現状はかなり覚えるのは早いらしく、現担当の人に褒められました。この年になっても人から褒められるのは嬉しいものです。
ただ新しいエリアは以前とは別の方が私の担当になっています。最初に覚えるのが早かったのに、今回遅ければ前回の人が有能で今回の方が教えるのが下手みたいに思われかねません。はっきりとは言いませんでしたが、現担当の方も期待しているような口ぶりだったので、それに応えるべくここは踏ん張らなければなりません。今日日中空回りを1度していますが、帰宅後はさらにもらった地図を参考にグーグルストリートビューを使って仮想的な空回りをやりました。できれば明日までにある程度ルートを回れるようになっておきたいですね。

雨の日は配達もドラクエウォークも憂鬱

今雨が降っていますね……。明日も振り続ければ初めての雨での配達となります。早めに準備をする必要もあり面倒です。
ドラクエウォークもこの雨では外出もままならず、今日はほとんど進められませんでした。せめて期間限定クエストだけでも全部終わらせたいですね……

f:id:ta13hiki:20191017230149j:plain
今日の1枚。3人目の仲間として武闘家が加わりました。