13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

とても嫌なことがあった

今日、というかもう昨日のことですがとても嫌な思いをしました。新聞配達には関係ないことです。その事を書こうかとも思いましたが、こんなブログでも誰か見ているかもしれないと思うと書きづらく、いつか日が経ってから書きたいと思います。

 

今はそのことで非常に気分が沈んでおり、配達にも行く気がしませんが、なんとか食事を摂り、これから準備をしていつものように配達をしてきます。

せっかく長い引きこもりから脱して働きはじめたのに、また元に戻り親を悲しませるようなことはしたくないのです。