13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

新聞配達トラブルいろいろ

f:id:ta13hiki:20191230181333j:plain
pixabay.com


昨日から今日にかけて新聞配達はいろいろとトラブルに見舞われて散々でした。まー自分が原因のものもありますが。


・ヘッドライトを紛失したので、懐中電灯を使って配達。両手使えないので当然効率落ちます。あれ1000円くらいしたのにどこいったの(泣)


・足元がそれでも暗くて、玄関で足を踏み外して尻もちをつく。今でもお尻が痛い……


・配達の帰りはガッツリ雨。3日連続で濡れてます。正月だけはせめて降らないでくれ(哀)


・給与計算で間違いがあった。もちろん低い方に。即連絡して訂正してもらう。指摘しなければそのままだった訳で、販売店をだいぶ信用できなくなりました。こんなの間違えるか普通?


明日はいよいよ大晦日ですね。モチベーションが下がる出来事でしたが、最後は完璧な仕事で納めたいですね。