13年引きこもった人のお話

13年引きこもった40代男性が社会に少しずつ関わっていこうと思い、記録を綴っています。

縁石に乗り上げた

仕事…ではなく、その帰りに車を運転してコンビニに昨日は寄りました。で、買い物を済ませて車を出そうとしたら、女子高生の2人がすぐ近くを通ったんですよね。
それに見とれて運転していたら目の前の縁石に気づかずに乗り上げました(爆)

バカすぎる(笑)。というかその女子高生の前で乗り上げた訳で死ぬほど恥ずかしいですね。何やってんだか。
車は傷はついてないか、そこまで大きな傷はないと思いますが、恥ずかしい気持ちが一杯でまだ確認してません。

まー大きな事故に繋がらなくてよかったですね。人はねていたりしたら仕事もろとも終わっていました。免許が命の次に大事な仕事ですからね……


相変わらず仕事の方は覚えが悪く、人が足りない中でもクビになるんじゃないかというくらい状況が厳しいのですが、少しずつ着実に進歩していることを周りに認めてもらうように、今日も頑張っていきましょう。


f:id:ta13hiki:20200606055252j:plain
最近、仕事帰りにストレスのせいか買い食いするくせがあります。帰った後にももちろんお菓子爆食いしています